2010年01月21日

知能犯とのイタチごっこI

ん???


何やコレexclamation&question

ブルドーザーが・・・.JPG

ブルドーザーのチョロQやけど、何かおかしいやん!?

・・・ってか、ショベルがないのはナゼ?もうやだ〜(悲しい顔)



相変わらず、オチビちゃんの激しい扱いに耐え切れず、
ショベル自体がどこかへ行って(逝って?)しまった模様。がく〜(落胆した顔)





はぁ〜〜〜。バッド(下向き矢印)
と言う訳で、いつも通り修理開始っす。ふらふら

何かの仕切り板.JPG

工具箱の中に仕切り板(樹脂)があったんで、これでショベルを作ることにしました。ひらめき

切って曲げて・・・.JPG

折り曲げ部分は糸ノコで切れ目を入れて、ライターであぶって曲げれば簡単!決定



せっかく小奇麗に直しても、ど〜せハチャメチャな運命を辿る?と思われるので、
単なるL曲げしたものを接着することにしました。あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず完成!.JPG

完成で〜す。ぴかぴか(新しい)

これからは、もうちっと大事に遊ぼうね〜〜〜!手(グー)




ところで、このイタチごっこネタの半分は、
オモチャの修理がネタになってんな・・・・・・・・・。たらーっ(汗)




ま、他にもネタは色々あるねんけど、全部書いとったらキリないか。


posted by 川やん at 00:00 子育て | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。