2011年10月30日

次男の誕生日プレゼント

11月で次男は4歳になる。


何が欲しい???

って聞くと、『仮面ライダーフォーゼの変身ベルト!!!』だと言う。


でも、この仮面ライダーの変身ベルト。

毎年のことらしいけど、売り切れ続出で全然手に入んない。

フォーゼベルト.jpg

軽くゴーカイジャーの変身セルラーを促してみたけど、

『フォーゼが欲しい!』の一点張り。


ま、年に1回やし、買ってやるか・・・。



しか〜し、ネットで調べても在庫切ればっかりで、予約も全然扱ってない。

もちろん、近所のトイザラスにもない。


唯一、手に入る手段としては、ネット上で売買されてる定価より高く値が付いてる商品を

落札するくらいしかない。( ̄。 ̄;)



アホくさっ!

よし、海外から逆輸入してやる!!!って鼻息荒く探したが、

海外ではフォーゼは人気がないのか、商品自体を扱ってない。


手に入る時期まで待っていたら、来年の4月頃になるみたいなんで、

仕方がないので、定価より1000円高いヤツをオークションで落札した。


安くなるのを待とうかとも思ったけど、この先、クリスマスシーズンに入ることを考えると、

更に入手困難になって、ネット上で更に高額になりそうな気配がプンプンするんで、

早めに手を打つことに・・・。


何にしても、消費者の購入意欲に漬け込んで、定価(6980円)より値段吊り上げて、

中には2万円以上もする状態のものもあったけど、やり方が外道やなぁ。



この罰当たりがぁ〜〜〜。

地獄へ落ちろ〜〜〜!!!


posted by 川やん at 22:04 子育て | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。